2016年11月2日水曜日

ロイヤルゼリー

どうも、風邪っぴきな私です。

薬局に行って、ビタミンCとロイヤルゼリーを買ってきました。
ビタミンCは風邪を早く治すために買って、ロイヤルゼリーは難聴気味な身体を整えるために買いました。
ロイヤルゼリー高かったです。きくといいのですが。。。
兼ねてから午後3時くらいになると耳の調子が急降下していき、音作業したい時にできない感じになっていたので、改善するためにロイヤルゼリー投入という感じです。難聴気味な時にきくらしいんですが、効果があるなら日常的に使ってみようかなぁともおもっています。

最近は音作業があまり進んでないので締め切りもヤバい状態ですね。アバウトな人たちとやってはいますが、これって決めたらやりたいもんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿