2016年11月18日金曜日

贅沢な悩み

twitter見てたらこれ流れてきたんですよ。

おっぱいが大きかったので会社員を辞めてポールダンサーになった話

一年くらい前かな、その時はブラウン管テレビが欲しくて、大きいやつを手に入れてはしゃいでいたら、近所でついたあだ名が「ミスターブラウン管」だった私です。

今の私も好きな音楽の仕事で生きるのを続けるか迷っている最中です。そんなにたいした金額が入ってくるわけでもなく、無職無収入みたいな感じでいまにいたります。
今はアメリカ人とのプロジェクトを日々ちょっとずつ進めていますが、それもお金になるのかなー?という感じで。
いや、ファミコンとかスーパーファミコンは好きなんですけどね。界隈の人たちにいろいろ裏で言われてスレまでたったこともありますけども、それはそれ、これはこれ。

もぅちょっと商品価値を高めればいいのかな?とか悩みは絶えませんが、覚悟とか持ち合わせてる今、すべきなのは十分にお金をいただける楽曲を書くことかもしれないですね。うん、きっとそうだ。
というわけで曲を書こう。毎日頑張ろう。。。というループです、ここ数年w

0 件のコメント:

コメントを投稿