2016年11月10日木曜日

ニンテンドークラシックミニ発売

今日はニンテンドークラシックミニの発売日ですね。ゲームショップに行ってきたら予約分で完売の札がありました。

HDMI接続でUSB給電というのもあってちょっと持っているテレビでFF3をやってみたかったんですが、SHARP C1持ってるしやってる最中なのでまぁいっかなぁという気分になって買っていませんでした。どんな感じでチューニングされているのか気になりますね。
あと、ファミコンはいつもそうなんですが、すぐにプレミアがつくのでAmazonで8000円とか、オークションだと1万を超えたりしているみたいですね。こわやこわや。

最近なんか新しいことを探してるんですが、もっぱらファミコンしかやってないので、良くないね!を自分に押して、新しいものを探そうと思います。人に教わるのではなく、自分で見つけようかなぁと。

いつまでも昔に縛られていないで、と思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿