2016年11月29日火曜日

3つの靴下

今日はユニクロに行ってきました。靴下を買ってきました。黒を中心にグレーのものなど三種類買って、かえってきました。

生を感じたくなった時は服を買うといい、と写真家の荒木経惟さんがおっしゃっていたのを思い出してここのところボーっとする日の続いていたこともあってか、服が欲しくなったわけです。
服を買うというのはなんでしょうか、10代、20代とあまり気を使ってこなかったところなので、30になってからファッションを意識するようになりました。流行に疎いのはいいことじゃないですしね。
とはいえ、世間は凄いスピードで変化していくので、私はおいてけぼりをくらわないようにせっせと頑張るのみです。

「おしゃれは足元から」と言われたことがあったので靴下を買いに行きましたが、髪も整えておこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿