2016年10月18日火曜日

iPad Proはスーパーコンピューター

先日、居間で先日買ったiPad Proを広げてくつろいでいたら父親が「新しいパソコンでも買ったのか?」と聞いてきました。なるほど、iPad Proはスーパーコンピューターですね。

先週の日曜日は東京に行ってきまして、オニオン弦楽合奏団のサガフロンティアアセルス編のオケを聞いてきました。良かった良かった。
ですが、身体がダメージから立ち直っていないのか、疲れも結構きてまして、ここのところ寝てばかりいましたw
今は新しい仕事の営業などをしているので特に作業をする感じでもなく、まぁまぁ舵取りはできてるのかなぁなんて思います。

順調にお仕事が進むことを祈りつつ。ブログも出来る限り毎日更新するとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿