2016年10月4日火曜日

鶴瓶の家族に乾杯、佐渡裕ゲストの巻

先日放送された番組を録画しておいて見ました。
まるで興味のないテレビ番組の中でも余分な効果音がなくてたまに見ていました。今回は佐渡裕さんが出るということで録画をしておいた次第です。

佐渡さん本当ずるいですよね。音楽やってる人がゲスト番組で音楽やるのはずるいと思います。
鶴瓶さんの番組は地元を訪れてそこにいる人たちとかと会話していく番組なんですが、今回は西宮市だったみたいですね。
シーンとしては番組の中で幼稚園の中でぶっつけでなかなか部員の集まらないママさんコーラスの指揮をしているシーンがありました。簡単な演奏会ですね。自然と人が集まっているのが印象的でした。


曲はこれ。(リンクはオフィシャルのショートバージョンです。)





いままでAKB48の曲とかまったく興味のなかった私ですが、子供が「知ってる!」って言って一緒に歌ってるのが印象的でした。最近はアイドルソングが時代の歌みたいですね。良い曲でした。あれは泣いてしまうパターンです。

いい栄養をいただいたので明日も頑張ろうと思います。月曜日にやる番組って凄いですね。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿