2016年10月31日月曜日

体調の折り返し地点は?

最近午後3時になると耳の調子が悪化していきます。本格的に仕事に腰を入れるべき時間なので、かなり困っています。近いうちに医者にかかろうかなぁとぼんやりおもっていますが、難聴など痛むわけでもないので悩んでいます。

風邪はほぼ治ったんですが、まだまだ本調子ではなく。。。なかなか一筋縄ではいかない毎日を過ごしています。
ファミコン系の音源制作をメインに最近やってる感じなんですが、それとは違った曲にも挑戦していまして、新しく機材とかソフトウェアとか買ったので活用したいと考えています。

身体を動かすのもおっくうな寒さですね。ついつい自転車を使ってしまいます。
最近はちょっと食べ過ぎなのかな?とおもっていますが、ダイエットとかはする気もないので、特に気にせずモリモリ食べています。そのくらいでちょうどいいでしょう。メシが食えなかった時期もありましたし。

こう、思うように行かない日々が続いていますが、道は必ず開けると信じて、部屋の掃除を進めるとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿