2016年10月28日金曜日

暖房は暖かい。

部屋を掃除して暖房をイン!とても暖かくて幸せです。

まだ風邪が治っておらず、今日は金曜日で病院に行くなら今日なんですが、保険証が新しくなったらしく。まだ受け取ってないので自費では出せない金額になりますから、取り敢えず市販薬で我慢しています。食欲が減退するようなこともなく、汗はかいていますがw

冬は好きな季節です。
夏はどちらかというと苦手な季節だったりします。秋は一番苦手な季節ですね。
今年の冬は何か予感めいたものを感じつついままで通りなのかな?なんて思っています。

そういえば、風水鑑定をうけてみようかなーとか思ったんですがやっぱりやめようかなあと。
基本的に心理学を学んでいた人は占いの好き嫌いが極端にわかれます。私は占いは嫌いな人間なのですが、占いや風水でもいいんですけれど、そういったものがすごいから自分が変わったとはあまり思いたくありません。自分の人生は自分で変えるものだとおもっているからです。
もし占いや風水が自分を変えてくれたと感じたら、一生そういうものと向き合って行くことになりますが、私はそういう気もありません。

というわけで風水鑑定、気になるもののお断りをいれて、自分なりに人生の舵をとっていくとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿