2016年10月27日木曜日

"おこた"でうたた寝。

先日めっちゃ寒い日ありましたよね。もうあまりの寒さに起きてしまったので居間にあるこたつでうたた寝をしたら見事に風邪を引きました。反省して次に生かすと共に早く治すようにします。

昨日は東京に通院に行ってきまして、いろいろと情報も仕入れてきました。
血液検査をしたんですが、検査結果は良好。いい数値が出ていました。
また自分の知能テストの点数が低いことをここのところ気にしていたのですが、「あまり気にしないでください。」と主治医に言われました。必要が出てきたらこちらはもう一度うけてみようかなと思っています。

身体のほうはだいぶ健康を取り戻しつつあるようで安心しています。
ですが、同人即売会に出るほどの体力はまだないようです。

ボチボチっと無理せずいろいろと進めて参ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿