2016年10月24日月曜日

宇多田ヒカル

新譜を聴いています。宇多田ヒカルとか聞くの、10数年ぶりです。積極的にポップス聞くのもだいぶぶりですね。
Twitterでlotus juiceさんが「宇多田ヒカルは別格だ。」と呟いていらしたので聴いてみた次第です。ちょっと声変わったかな?と思いました。一青窈みたいな歌い方してる曲もあって驚きました。

全体的に楽曲、歌ともにクオリティは非常に高く、音楽の才能は確かな人だなぁと思いました。なんか感想が小学生みたいだwすいませんw

特に真夏の通り雨を良く聴いています。心地よい秋晴れが続いているので残暑を思い出しますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿