2016年10月23日日曜日

部屋の掃除

父親に「暖房を使う前に部屋を片付けないとダメだな」と言われ、大掃除をしています。メインはCDを捨てる作業ですね。かなり捨てました。
ほかにもカオスな配線を解決したり、溜まっているゴミを捨てたりと一年と半年使った部屋のゴミを片付けています。

基本的には部屋はいつも汚い人間なんですが、片付いていないとイライラして集中力が切れていくのがわかったので、クリーンな状態にするようにしたいと思っています。余分な情報が脳に入っていくのはよいくないみたいですね。

今月を目安に片付けて、”おこた”を導入する予定です。早くヌクヌクしたいですw

0 件のコメント:

コメントを投稿