2016年10月17日月曜日

骨伝導ヘッドフォン買いました。

先日イヤフォンをつけながら自転車を運転していたら警察の方に声をかけられたので、骨伝導のBluetoothヘッドフォンを買いました。

今回は買ったのはこちら。

DIGICare 骨伝導ヘッドホン ワイヤレスBluetooth 内蔵マイク 耳フリー (ホワイト)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01DQEAT8O/ref=cm_sw_r_cp_tai_vgfbybNRT9GB5

Amazonのレビューも散らばってますね。
私の評価は星4つです。ちょっと頭が大きい人間なので痛く感じます。音質に関してはがんばっていると思いました。良い買い物だったと思っています。周りの音が聞こえて安全運転できるようになりましたし、コードが垂れないので楽になりました。

おまけですが、同人のささやきボイスを聞いてみると、本当に耳元で囁かれているかのような感覚が味わえます。まぁ、ささやかれた経験がないので想像の範囲ですがw

0 件のコメント:

コメントを投稿