2016年9月4日日曜日

ざわつくのを感じた

Giftの深峰莉子ルートをやっています。メインは修学旅行の前夜祭実行委員の会議に主人公が行く前に霧乃が莉子のことを"羨ましい"というシーンでした。
どこかそわそわしながらゲームをやめて、Facebookを開いていました。
幸せそうな旦那さんとのツーショット。幾度となく、だれかがほかのだれかと幸せそうな顔をしている顔は見てきましたが、今日はとりわけ心がざわつくのを感じました。

理由…。理由がわからないのです。
幸せそうな顔を見るのも、不幸な顔を見るのも苦手な人間です。
でも、どこか幸せを羨ましいと思っているのかもしれませんね。結婚式には呼ばれたことはありません。
20代は普通はそんな幸せそうな顔を見てみんな結婚にあこがれて結婚していくんでしょう。わからない道です。。。

心がもやもや、ざわざわしてばかりで落ち着きません。参りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿