2016年9月23日金曜日

チップチューンの動画

YouTubeでチップチューンの動画漁ってみたんですが、相変わらずの情報のなさ。確かに今ファミコン実機から音だしてる動画とかyoutubeにあげると苦情がいきますからね。面倒くさいことに。

やっとこさ抱えている借金の返済の目処が立ちました。長い3年でした。合計は170万くらいでしたかね。借金は本当に大変ですね。貯金のそれとは随分違う気がします。

最近は10年前のPCゲームをやっています。
Giftとかやっていたりするんですが、今どろっどろの三角関係の真っ只中ですねー。まぁでも最後は結構好きなシナリオだったりしますw

秋ということで、今年は特に、部屋の掃除を進めるべくCDを処分しています。
基本的には同人系のCDはお金に変える方法がないので捨てています。商業のCDもいろいろとあって捨てることが多いですね。
CDを捨ててダウンロードに移行すると夢のような部屋が出来上がりますね。ちょっとずつモノは減らして快適な暮らしができるように環境構築する予定です。
ファミコンが転がっている部屋でブラウン管テレビは3つもあり、とある人がつけてくれたあだ名はミスターブラウン管だった私。今後も部屋を快適にする工夫が必要そうですw

0 件のコメント:

コメントを投稿