2016年8月30日火曜日

雨の日火曜日

ピアノのレッスンがあった日はいつも雨の日火曜日だった気がします。

来月MegaRanさんが日本にくるのでその付き添いをする予定です。楽曲制作が佳境に差し掛かるなか、今日はいい曲ができました。
雨の日って不思議ですね。今日はちょっと寒く、秋を感じさせる、そんな日でした。

最近はもっぱら仕事をする時間を減らしています。
ストレスやらなんやらでおかしくなっているからだと心をなんとか良くしないといけません。
毎日三時間を目安に仕事しています。

雨音を聞きながら、ゆっくりとコーヒーを飲んで過ごしているそんな火曜日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿