2016年6月15日水曜日

SURFACE RTで遊んでます。



出張で秋葉原にきたので、お店に寄ってSURFACEユーザーのお兄さんと一枚。
こう、ひらべったくならべて使うと客先とかで便利らしいです。
SURFACE RTは何もできないので、最近はこいつとmmlshareで遊んでます。
ここでたまーに気が向いたらMMLをいじっているような感じ。
Type Coverがネットでなかなか見つからなかったので秋葉原を徘徊していたらソフマップにありました。もちろん今回はUS配列です。
結構「たゆむ」という話を聞いていましたがそうでもないらしいです。結構ありな感じですね。同時はtouch coverを使ってましたがものすごく使いにくかったです。
SURFACE RTに関してはもちろんオフィスはついてくるので、オフィスを買ったついでにパソコンがついてきた感覚で買うとよいです。そんなおもちゃです。

関係ないですけど、BluetoothのHappy Hacking Keyboardが欲しいですw

0 件のコメント:

コメントを投稿