2016年6月22日水曜日

猫との暮らし

祖母が入院したのち施設に入りました。主のいなくなった我が家でぬくもりを求めて猫が私の部屋に。
最初はかわいいかわいいって相手をしていたんですがまずいことに気付きました。それはダニとかの類。
アレルギーとかは特に意識してなかったんですが最近睡眠が浅くなって夜起きることが多かったり、身体がかゆかったりします。これはもしかして猫のせいか。。。
でも一度入ってこられたらどうしようもないのです。扉も今から直すわけにもいかず、開けて入ってこられたら追い出すに追い出せず。

しばらくたって症状が悪化しそうだったら、引っ越しとかしようかしら。まずい気がします、非常に。

0 件のコメント:

コメントを投稿