2016年6月18日土曜日

三年一区切り

先日、ニコニコ動画の生配信でCooRieというアーティストの「一つの未来」という楽曲を流しました。

三年ほど前、私がまだ東京に住んでいたころにはじめた素人DJも一時期はニコニコ生配信のランキングに名前がのったりもしていました。
あまりに活動に支障がでていたので、別名義での活動をしていた時期、でした。

三年ほど配信を続けましたが、熱心なリスナーさんがおられたのを覚えています。
最初の一年は、どの時間帯、どの枠でやってもきていらっしゃいました。
しばらくたって、お仕事をはじめられたのかなと思います、配信にこれない日もありました。

最近は私も機材の関係で配信がおろそかになったりすることもあり、切られても仕方ないなぁと思う日々が続いていました。
一区切りということで、DJ配信もおぼろげにゆるゆると収束しようと思います。

いままでありがとうございました。また会えるその日まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿