2016年6月1日水曜日

モーニング娘。

youtubeを見ていたらなんとなくモーニング娘。のオフィシャル動画に飛んだので聞いてみました。

Loveマシーン
時代を象徴する一曲ですね。
当時はとっても苦手でした。アイドルとヒップホップは嫌いだった人間です。
が、仕事で求められるのはどちらも昔嫌いだったもの。
意外と今の耳で聞くとありだったりしますね。その分自分も音楽的には少し成長したのかなって思ったり。
研究のためにコピーでもしてみようかなとおもっています。

今日も毎日MMLでちょっとずつ作品を作つくっています。
秋M3でお披露目できればと思っていますのでみなさんよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿