2016年5月3日火曜日

ワンダースワンカラーでFINAL FANTASY4

ワンダースワンの電源がいきなり切れて再起動するのは電池ボックスの端子の汚れが原因です

この記事を参照して、電池ボックスの端子を掃除してみたら動きました。ワンダースワンカラー。FF4をやっています。
最終的にいくらになるかはわかりませんが、ワンダースワンのイヤフォン端子は別売りなうえに数があまり流通していなかったのかプレミアがついています。今のところヤフオクで一万の値段がついてますね。
ワンダースワンのイヤフォン端子は二種類あります。今オークションに出ているのは高級なほうですね。もうひとつあります。


・・・。
無駄に詳しかったりしますが、収集癖のせいでしょう。
ずーっと修理を誰かに頼もうかと思ってていたので、これで快適にゲームができそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿