2016年5月31日火曜日

今日から一年間

30歳の誕生日です。

お母さんが忙しい中ケーキを買ってくれたりしてちょっとうれしかったです。
と同時にちょっとだけお知らせ的ななにか。
以前より山根ミチルさんがとあるきっかけでブログを一年間毎日更新することにしたらしいのですが、私もそれにならって毎日更新してみようと思います。
毎日三時間散歩をし、三時間MMLを書いて、よく寝ています。
もうちょっとこの生活が続きそうなので、けじめはつけつつ急がずゆっくり生きていこうかなと。

今日はNRTDRVという音源ドライバー
をざっくり見ていました。
たまたまtwitterで作者のnarutoさんの発言を見ていて、共感を覚えたので、どんな音源ドライバーなのか気になったのです。
narutoさんというと、有名なのはやはり
だと思いますが、やはり打ち込みも編曲も作曲も丁寧で。私とはまったく違った毛並みの方だなぁと思いました。
どちらかというとメロディーごり押しで編曲はおろか、打ち込みが超雑な私はこの曲を聞いた時に結構衝撃を受けたものです。
NRTDRVにもサンプルのデモがありまして、打ち込みの難しいギターのデモとか、素晴らしかったです。

明日は何しようかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿