2016年5月14日土曜日

昔、好きだった人をとられた人のはなし

話は高校生の頃にさかのぼります。

私は高校生の時にはラブレターをもらったりもしていました。(返事はださなかった罪作りな男でしたが)そんな中一人私を好きだった人を別の男にとられたことがありました。
私は吹奏楽部に所属していました。どうやら私を好きだった子は合唱部だったらしく。クラスも一緒で、大人になって「あの子、キミを好きだったらしいよ。」と聞かされました。
リアクションとしては、いまいちピンとこなかったというのが正直なところです。あまりこちらからそういう感情がなかったのもあるんでしょうね、「好きっていう感情はなかったなー。クラスのお友達って感じだった。」というのが正直な私の感想でした。

ですが、とられたのはいい思い出ではないんですよね。。。決して。
とらえた後も別れた後にその男に理由を聞いたら「飽きたから」といってました。
なんというか、切ないもんだなぁ。と。私だったらそんな理由で別れることなどないだろうに、とも思いました。

ただ恋愛は一人でするものではないので、私がどうこういったところで何も変わらないところもありますし、私の気持ち自体が動いていなかったので、どうしようもなかったのかもしれませんね。

そんな浮いたはなし。幸せになってくれていると良いのですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿