2016年5月17日火曜日

山根ミチルさんがブログを毎日更新するらしいですよ。

以前、商業のお仕事でお世話になった山根ミチルさん(代表作は悪魔城ドラキュラ、幻想水滸伝3など)がブログを更新なさるらしいです。

MichiruDiary
リンクはここからどうぞ。

ちなみに私のサイトとは違ったミチルさんの気合いのはいったホームページはこちらから。

MichiruYamane Website
ポートフォリオとか結構眺めてしまいましたw

舞台が聖イグナチオ教会とのことで、若干よく行ったことのある場所だったのでなんとなく共感を覚えてしまいました。音楽家の人ってこういう経験ありますよね。
私も行動をしようと思いました。ブログを毎日更新することはできませんがw

ざっとサイト眺めていたら「朝風呂の読書」という文字があり、ハードルが高いことをなさっている印象でした。朝風呂って結構ハードル高いですよね。しかもそこで読書かー、やっぱり前線のプロは違うなぁと。

音楽的に素晴らしい作品残していらっしゃるのは私がいうまでもないのですが、ソロ活動もなさっています。

チルルの音楽(iTunes Music Store)

素敵な曲が多いので是非聞いてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿