2016年5月24日火曜日

ダ・カーポ組曲2016

先日ですが、ニコニコ動画の生放送でダ・カーポ組曲2016がありましたね。冒頭以外は拝聴しました。
Dearest Marriage が全曲配信ということで。やれてはいないのですが楽しく聞かせてもらいました。というか、CDはやくお願いします。三枚買いますw
またライブとかあったらいいねぇ、的なはなしもあり、盛り上がりましたね。
タイムシフトを見ていたら、座先によってコメントが違うことに気づきました。ニコニコ動画もコロコロと変わりますね。

D.C.Ⅲのファンディスクがまた出るらしいということで、期待しておきましょう。プラチナパートナーできてないんですけどねw

0 件のコメント:

コメントを投稿