2016年4月24日日曜日

feather of brave

2000年前後、でしたでしょうか。私が受験に失敗した時にやりこんでいたゲームがいくつかありました。
もちろんそんな時はお金の余裕なんかないので、パソコンでフリーのゲームで遊んでいました。今日紹介するのもそんなところから。

FEATHER OF BRAVE

このサイト、一時期消えてた気がしましたけど、復活したんですね、めっちゃうれしいです。
「セルフィ」っていうヒロインがいるんですけど無駄に会話できます。いや、よく作ったもんだなぁと。
シナリオの方向性としては王道的な章立て形式です。まだ続くらしい、っていうか続きが凄く気になってる感じですw

なんでも人間関係のいざこざがあって、制作に支障がでていたとのこと。創作に集中できる環境が整うことを祈っています。完成待ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿