2016年3月7日月曜日

地元のNPO

「ゲームつくろう!」はいいんですが、誓約書にサインを求められてドン引きしています。こんにちは、俺です。

「誓約書にサインしないとブラックリストに入れるぞ。」とこの前脅されました。怖すぎて。大丈夫なのかしら、あそこ。
ゲーム作ってるんですが、形になり始めたころに「周りがみんなサインしているから」という理由で私も誓約書にサインを求められました。サインとか嫌なので逃亡します。
後、私が音楽で関わるなら高いですよ、とはいってあるにも関わらず守っていただけそうもなく。ダメですね、お金がちゃんと払えないっていうのは、本当に。最低限の敬意も感じません。

周りが企業の社長さんとか、大手の地元企業の社員とか看護師さんとかお給金のちゃんと出る仕事をしているせいか、私もごっちゃにされて「もうかってるんでしょ?」とか言われる始末。
今の業界の若手なんて、貯金崩すか借金するかして夢かなえるのに必死なのが現場ですよね。本当、わかってないんだわ、あの人たち。私も借金もしたし貯金も崩してますわ。

ぐちゃぐちゃなのであそこには関わらない方針で行きましょうかねぇ。。。怖すぎて。

0 件のコメント:

コメントを投稿