2016年3月7日月曜日

Hello TNS-HFC4 &TNS-HFC5

TNS-HFC4とHFC5を他人に譲ることにしました。きっかけは部屋の掃除をしていたらほこりをうっすらとかぶった実機を見て。使わないことほどもったいないこともないので酷使していただけそうな方に、ね。

結構実機に飢えてる方っているんですね。私もそうだった過去を思い出しますが、割とすんなりHFC3を手に入れていた記憶もありまして、複雑なところです…w(確か知人が教えてくれた気がしました。
知っていれば手に入れたのに!っていう情報のひとつですよね、実機界隈のはなしは。すぐにプレミアもつくし、大変な世界です。

今回も素敵な出会いがありますように、実機での世界をご堪能あれー!w

0 件のコメント:

コメントを投稿