2016年3月9日水曜日

宮古島に行ってきます。

今日は高校の大先輩のところにいって確定申告の相談をしてきました。お金戻ってくるらしいですね。やったー!

さて、現在ヤフオクは出品制限中な私ですが、今回そのSHARP C1を手放すことにしました。C1といえばニュースになったプレミアブラウン管テレビ。私も何度もFF3のデータが飛びました。
純粋に立ち上げる機会が減り、宝の持ち腐れだなと感じたのと、次のステップに入る為に手放す決意をしました。
出品したお金を持って宮古島かハワイにいってきます。

今日高校の先輩にアメリカに行きたいですってはなしをしたら「いますぐいったほうがいい。10年後だとできないこともあるから」と言われました。ためしにバカンスでハワイにいってくるといいといわれたのもあって、ハワイ行きたいです。
ハワイはアメリカですが、お薬の関係で難しいので宮古島にいってこようと思っています。すんげえ、何もかも忘れられるらしいですね。それはちょっと魅力的。

日々のストレスが大敵な私の病気なので、これをきっかけに旅行を趣味にするのもいいかもしれないですね。基本オタクなのでお家大好きなんですがw

後決めた日時まで一週間ないですが、間に合うかしらw取りあえず急いでいろいろと手続きしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿