2016年3月22日火曜日

何をするかよりもいつするかのほうが大事

偉い人に言われた言葉です。正論すぎてぐぅの音もでないですね。。。

基本的に時間は守る人間なんですが、何をするかにこだわっていることが多くありました。
大事なのはどうやるか、そしていつやるか。
物事に段取りつけてやるってことをいい加減覚えなくてはいけませんね。

結果が伴わないと生きていけない世界ですが、なんというか紙一重だなぁと。
ネットの世界は自分が大きくなったように錯覚することが多いみたいで、ながらでtwitterしながら仕事するとか、私には無理です。いや、私には無理ってだけで世の中の人たちはこなせるのかもしれませんが。

ながらスマフォとながらtwitterを禁止しましょう。深夜のSNSとオークションは危険です。
基本的には時間を決めてやるともっと楽しめそうです。まぁ日々の仕事と体調という波もあるので、その点も考慮しつつ。

はなしはまったく変わりますが、Windows 10 mobileが一機欲しいです。KATANA02でも買ってみようかしら。また報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿