2016年3月19日土曜日

低空飛行

どうも、最近体調が低空飛行です。俺です。

部屋の片付けをしているので、いろいろと手放すことにしました。レアなものもあるので、気になる方はtwitterとかでチェックしてみてください。
近所の奥様に言われてパソコンの買い替えの相談にのりました。というか流れでパソコンを修理することになりました。どうなってんだ、俺。。。w
パソコンに関しては素人ではないと思ってはいますが、玄人かって言われたら微妙なところですね。。。いやーでも過去にArchLinuxとかいじってたことあるし、一応上級者なんでしょうかね。

今日もubuntsuをいじって遊んでましたが、上手くいかないことのほうが多いっすね。。。まいったまいった。
ppmckとnsd.libが動けば現状ではなんとかなるのでそんな感じでやってます。今日はnsd.libを動かすことに成功しました。やったね、妙ちゃん。

後、今日の晩ご飯はカレーでした。うまかったー!
飯が食えない不幸を味わったことはあるので、お母さんの日ごろの料理の上達っぷりには脱帽でございます。

そんな感じで。明日はホールにコンサートを聞きにいきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿