2016年3月13日日曜日

心機一転

 何かと急に道具の使い方をひらめくことが多いので、最近変動が激しくてすいません。こんばんは。

 親にごめんなさいしたので宮古島行きがなくなり、SHARP C1は手元に保留になりました。ご迷惑ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
今後の動向ですが、取りあえずはライフプランを練っている最中です。渡米経験のある企業の社長さんの指導の下、今後どうするかを考えてそれに沿って毎日「計画的に生きる」ことにしました。
いやー、計画的に生きるとかどこかのゲームの台詞で見た記憶がありますけど、いざ自分がやるってなるとはるか遠くのことのように思えますね。だがしかし、10年プランの企画に呼ばれていたりもしますから、実力も蓄えないといけません。

 音楽のほうも順調にイベントがある予定なのでそれに沿って曲をかく感じになりそうです。だらだらと音楽続けるのは人生上よろしくないですから、けじめをつけるべきタイミングではきっちりつけて、続けていきたいと思っています。
 メインは持病の治療にあてる予定でおります。「早く元気になってください」といわれている身分ですので。無理のない生活を送ります。

 最近割りと人脈に恵まれつつあるのはなんででしょうか、やっぱりけじめをつけるって大事なのかな。これからの人生楽しみです。あ、部屋は急に綺麗になりました。

 ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿