2016年3月12日土曜日

人の気持ちになって考える

よくいいますよね、人に心配をかけるな、迷惑をかけるな、人の気持ちを考えろ、お前だけじゃない。

どうして自分を大事にする言葉を誰も言わないんだろう、って凄く思います。
いや、言いたいこととしては、人に心配をかけると自分が心配した時の気持ちがわかるだろう?以下略っていうもっていきかただとは思うんですが、まったくしっくりきません。

結果、自分探しとか自分磨きとかよくわけのわからないことが流行り。就活で謎の行為がおこなわれているような気がしてならないんです。

よくわからないです。本当に。

自分不在の私が言ってもなんの説得力もなさそうです。芯のない人間ですからね。あーあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿