2016年3月20日日曜日

6時間を週2日

こんばんは、俺です。

先日主治医と今後の働き方について相談してきたんですが、見ている感じだと「1日6時間の週2日」が妥当と案をいただきました。周りの反応を聞いてみてもそうだと思うとのこと。
はたきたいっ!はたらきたいでござる!!!
まぁ、冗談はおいておいても、働けないからだのようです。やはりというかなんというか。
松本は車がないと生きていけない典型的な車社会なんですが、なんかいい職あるかしら?三月のこの時期はこみますが、職安にいってこようかなーなんて思ってます。

春ではありますが、一番油断ならない時期なので、気をつけます。
純粋に精神系の病気の自殺率の高い時期ですからね。無理のないように。

話は変わって。
花見を上野公園でするのってはじめてなんですけど、アルコールの飲めない私でも楽しめるかしら。でも、楽しみですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿