2016年2月26日金曜日

内定切り

中小クリエイティブ系企業あるある。。。それが内定切りです。
私も二回目なんですが、一件目とかはメール一本で内定落とされました。法に触れる行為なはずなので、一刻もはやく世の中からなくなるべきです。

さて、それはそれとして。
おじいちゃんの死をきっかけに人脈を見直すことにしました。
最近地元であまりよくない人脈がありましたのでそちらをばっさり。
逆にこれからお世話になるようなかたがたは積極的に人脈広げていこうと思います。

というわけで明日は東京出張なわけですよ。楽しみだなぁ。
移動は疲れるんですけどね。お金もそんなにあるわけじゃないので、どうしようかと思いましたが、ここは「いくなら、いまでしょ!」ということで。

人生初の蓄膿症に悩まされつつも、なんとか元気にやっております。どうも、俺です。

0 件のコメント:

コメントを投稿