2016年2月1日月曜日

「ちょっと外務省受けてくる。」

親に「ちょっと外務省受けてくるわ。」って話しをしたんですが、反応がいまいちでした。こんばんは。ranaです。

荷物を整理しています。ほとんどの機材を手放してFPGAのボードと共に旅に出る予定です。探さないでください。
そこまではいきませんが、東京に行くことにしました。実家に暮らしていても車社会では職もなく。ハロワとかにいっても、大体芳しい求人は車の免許が必要です。さすが田舎。
ということで。はい。

いろいろとオークションに出回るかなと思いますが、そこはご了承くださればと思います。まぁ、一部のマニアの方々が有効活用してくださるでしょう。
ヤフオクが内容証明送りつけてきた阿保のせいで使えないので、モバオクとか使っています。まぁあとはお察しくださいませ。

さて、タイトルに戻るんですが、外務省が今非常勤を募集してますねー。私は受けたいのはやまやまなんですが、親が引っ越しのお金をだししぶってるのでやめようかな。ふらふらと東京のネカフェを徘徊しようかなーと思っています。
ちょうどこの前東京に出ていた時に見つけてしまった格安のネカフェがシャワーまでついていて芳しいので、しばらくはそこにいようかなと。住む感じになりますね。所謂ネカフェ難民というやつ。
大学を中退していることを世間さまがたたきたくて仕方ないみたいなので卒業しようと思います。そのために貯金。そのために英語の勉強という感じです。

お金ないんですが、もっとなくなる予定です。30代から貯金を始めることにずっと決めていたのでいいんですこれで。20代は謳歌できたので三十代を謳歌します。仕事をします。


と、こんな感じですね。最近はEntyでも元気ですので、パトロンになってくださる方は常時募集しております。っどうぞよろしく。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿