2016年1月18日月曜日

US配列キーボードが届いた!

どうも、ThinkPad X220を愛用しています。ranaです。

やっとこさ、US配列キーボードに換装しました。すんげぇ、簡単なのな、これ。
USキーボードも中古で買ったんですが、状態はすごく良くて新品同様でした。よい買い物をしました。
まぁ普段はHHKBをつなげているので、あまり意味はないんですが、何かとあると便利な刻印ということもあって、無刻印墨のHHKBと刻印有りのUSキーボードでしばらくは運用となりそうです。

ヤマトから壊れてるかもよ。って連絡きてましたが、大丈夫でした。今年はついてますね。良い感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿