2016年1月9日土曜日

予定通り

twiterを予定通り縮小運営しますね。すいません。

兼ねてから問題の多いtwitterですが、私の病気はストレスが大敵なのでためないようにします。今年はsoundcloudやyoutubeを中心に活動していきます。あ、ニコニコ動画もたまに投稿しますね。

今年はブログをたくさん書こうと思ってます。Facebookが一番更新するかなと。御用の方はメールでもください。

さて、最近RSSを購読しはじめました。すんげぇおもしろいです。
地元のお役所がRSSを吐いてくれてまして、よく見てみたら官公庁オークションでMac Proだしてたりとか。後はLinux界隈のこと調べていたら、人工知能の話題が多くておもしろかったり。

Linux.com
このサイトが良いですね。Debianの開発者が亡くなった話も速攻でありました。

後は適当にガジェットや携帯系のRSSを購読してます。あ、このブログもRSSは吐いてますので、ご自由に。

という感じで。ちょっとずつ胃腸炎が治ってきました。そんな連休。

0 件のコメント:

コメントを投稿