2016年1月5日火曜日

新年

あけおめ!ことよろ!


ということで。。。いきなり胃腸炎になってますw死んでますw原因は不明というかストレスらしいですね。。。正月遊び回ったせいだろうかw

最近いろんなものを見つけて喜んでます。いやー、捨てる神がいれば拾う神がいるもんですな。
今年は曲ガッツリかくぞ!って思った矢先に病気してるので先が不安定です。あららw

カウントダウンは松本は四柱神社というところでしてまして、すんげぇ運気があがった気がしてます。
四柱神社っていうと天照の神が奉られていて、しかも天照が一番地位的には低くて、上に三人も神様がいる、みたいな設定があるらしく。。。
宇宙を想像した神々が集まってるので苔むすび並みにご縁があると聞きました。いやー、でも実際その力は感じています。いってよかった!w

今年は宣言通りにtwitterはほどほどに、創作に打ち込もうかと思います。

ではでは、2016年どうぞ皆さんよろしくお願いいたします。

rana

0 件のコメント:

コメントを投稿