2015年12月29日火曜日

twitterとFacebookとか

昔、業界の偉い人に言われたことなんですが、私はSNSに向いてないそうです。自分でもそう思います。
ちょっと来年は同じ轍を踏まないように、SNSは自粛の方針で考えております。鍵アカウントも別に作りません。

その代わりにホームページのほうを頻繁に更新したり、ブログをきちんと更新しようかなーと思ってます。soundcloudは課金をしましたのでガシガシ音源をあげていきます。かきおろしのやつね。

twitterが特に揉め事の種なので、今後はやりません。なんか今年はいろいろと辞める年になりましたね。来年は何か楽しいことしたいです。

まぁ、そんな時があってもいいでしょう。それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿