2015年11月19日木曜日

穏やかな日常

infobarを買いました。きっかけはこんな出会いから。


ケータイで東方アレンジ

これらはあまりに使いみちのないオフィススキルとして紹介されています。」とのこと。確かにwキモいですけどもはまりそうですね。


基本的にはSHARPの携帯電話にはどれみの音階をD durで鳴らしてくれる機能がついています。この東方アレンジはノリと勢いで契約したSH-05Aを使っていますが、ボタン音へのこだわりをものすごく感じました。打ちにくく、音楽には向いていないと感じたのでinfobarへと機種を変更し、今度いろいろ遊んで見る予定です。


こんな動画もありますね。

infobarの操作音が楽しい動画

確かに楽しい!winfobarというと初代のタイル型のものが有名ですが、あれはSHARPではないので買ってみないとわからないのです。どれみの機能がついているのか。

基本的にauはiida大好きな人間でした。またau契約する機会があったらiidaにしたいですね。近所のショップの店員があまりに残念なので予定はありませんし、キャリヤ契約はフィーチャーフォン以外しないつもりですがw

0 件のコメント:

コメントを投稿