2015年11月18日水曜日

オンラインイベント参加自粛のお知らせ

連投すんません。気にしてない方のほうが多いことを信じて書きます。


私は今後オンラインイベントへの参加を自粛いたします。理由はこれから述べますので興味のある方は最後まで是非ご一読ください。


きっかけは友人のオンラインイベントでのtwitterの書き込みでした。私のやろうとしていたことを事細かく重箱の隅をつつく行為で封じ、ストレスを解消しようとしている人がいました。主催さんに迷惑がかかっています。

これが一回や二回だったらまだ許せる範囲かと思いますが、何度も続いています。


Celesta、第二回締め切り修羅場コンピ、リジェネ、そして今回の乗り物イベントvehiculum.

ことごとく私の邪魔をする行為をする悪意ある行動を取る方がいらっしゃいます。悲しいことに成長をしてくれません。やめられるはずのこと、注意を受けたことを続けています。周りも諦めているんでしょう。

彼が辞めない以上私が辞めなくてはいけません。

彼がやっているのは趣味の自己満足の世界の音楽です。それは社会貢献ではなく。私のやっている音楽とは違った性質を持つものです。同じものでは決してありません。


今後オンライン系のイベントは参加を自粛いたします。楽しmにしてくださっている方がいるので申し訳ない気持ちでいっぱいです。この前のイベントでもいい出会いがあったばかりで本当に残念です。

twitterをやめようかと思いましたが、私のお世話になっているアメリカ人の黒人ラッパーさんは私とのやり取りを本当に楽しみにしてくださっています。たわいないゲームの話しかしないのですが、本当にたわいない行為かもしれませんが、私も彼のように笑顔でいる人間でありたいと思うようになりました。今は結婚式の後で気持ち的にも人生的にも幸せな時期だと思います。不幸を味わってほしくありません。

私は自分を殺して生きることには慣れています。またか。というのが本音ですが、お祭り騒ぎには参加できなくなってしまいました。


多くの方が心配なさるとは思いますが、私は元気にやってます。どうか信じてください。祈ってください。

また春には大きな発表があります。楽しみにしていてください。


それでは。



rana

0 件のコメント:

コメントを投稿