2015年5月9日土曜日

TNS-HFC5とTNS-HFC3

渡米したHFC3とHFC5について書いてみます。


TNS(テラネットワークシステム)とは

こちらをご参考に。


TNS-HFCシリーズに関してはネット上の情報が少ないので私もちょっとずつデータを作る傍ら機器周りについて書こうかなと思います。


実はMegaRanさんというアメリカでロックマンを語らせたらまずはこの人!と言う人にたまったま日本で会って(その時は軽い雑談してました。)HFC3とニューファミコンそして初期型のファミコンを渡しました。

しばらくやり取りがありまして、最初はHFC4を何台か試したんですが、曲の切り替えスイッチがどうにも取れやすいようで、私のも取れてしまって、レアと化していたHFC3を送ってみました。



こんな感じで使ってくれているみたいです。


最近はHFC5を送っていろいろと試しているんですが、まだ動画の例がないですね。頻繁にショーやツアーをやっているので近いうちに紹介できるかなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿