2015年5月8日金曜日

sharp C1 備忘録

youtubeで検索をかけたら、リペアーログといって海外の人がC1を直していました。度胸あるなぁw

オークションは見ていますが、20万行ったりしていて、キャンセルで八万になっている模様。十万は超えないですね、なかなか。ジャンクも出てきているみたいです。

今のところ、「sharp C1」という検索でヒットする動画は、某人のサマーカーニバル烈火の動画、カービィの動画、そしてリペアーログ動画くらいでした。私も何か投稿しようかな。ロックマンでもやりましょうかw

実のところ、純正コントローラーが死にかけていて、直さないことにはプレイできない状態です。どうしようかしら。

0 件のコメント:

コメントを投稿