2015年3月24日火曜日

夏に向けて。

こんにちは。久しぶりの投稿になりますね。

一部記事を編集しました。ちょっと問題のあるもの、時期が来たら消そうと思っていたものを削除しました。

春も間近かなーなんてぼやいていたら、雪が降ったり。まだ春は遠いですね。今年は春が憂鬱で、夏が楽しみです。

というわけで、夏っぽくレイアウトも変更してみました。青っていう感じで。


また、投稿します。

2015年3月10日火曜日

いやーもうすっかり春ですね。

春を先取りしてでんぱ組.incを聞いています。明日は震災から四年ですね。何事も無く終わりますように。


最近いろいろとあったんですが、twitterやmixiやFacebookは確かに楽しいんですけども、それはそれで弊害もあるなーって思います。流し見のテレビと廃れた公園と、見てるだけで大丈夫な新聞には自分がジョインする必要性を感じなくなってきているからです。

いろんな人がちょっかいを出す時期もすっかり終わったようで、みんなやってないんだなぁって思いつつ。やってる人のほうが少ないんですね。世の中ね。そして私もやってない人間です。きっとね。

去年かな。兄貴の結婚式があったらしいんですが。あったらしいというのは呼ばれてないし、知らないからです。別に相手の顔も見たことがあるわけでもない。妹はきっと呼ばれてたんでしょうけどね。

そしてつい先日。大学の同級生の結婚式がありました。ありましたというのはこちらもいけなかったからです。借金をするなと散々言われていたので我慢していたんですが、「そういうのは借金をしてでもいくものだ。」とわけのわからないことを言われて困惑しました。親のレールにそって生きていても決して幸せにはなれない。


ちょっと精神的なショックが重なって寝込んでいました。表面は元気な様相をしなくてはいけない歳ではあるので、参ってます。

端的にいうと曲が出てきません。書けません。参りました。

今月まだまだ書かないといけないはずなんですが、全然出来てません。参りました。


ちょっと桜の季節には早いので、梅でも見に行こうかしら。とか思い始めてます。初島はもうきっと春なんだろうなぁ。