2013年11月23日土曜日

七瀬葵先生の版画展

行ってきました。七瀬葵先生の版画展。

ついついスタッフの方と話が弾んでしまい、実際に版画を光を当てながら拝見いたしました。

素晴らしいの一言。

30万とかしますし、ほかの方の絵をかってしまったので自重しましたが、ほしくなりました。

まだやってるのかな?是非みてみてくださいね。本物はやっぱり違います。

朝焼け部部活日誌


けさまちとけさそらです。

ちょっとBloggerからテスト。

基本的にアメリカの方と仕事を一緒にやっているので朝はやいのです。

週末ですが、こちらは仕事のやま、です。頑張ります。

初観測

こんにちは!Google+朝焼け部所属のキタハラです!

思い立ってブログをはじめてみることに。うまくいくかしら。

いろいろと大変ですし、英語の記事もありますから気が向いた時にでもー。